自担の件

 

わたしがLINEのスクショのことを知ったのは、23日かな?

 

最初にわたしが見たのは大量の自撮りと「マッコリがぶ飲み♪」です(笑)

まあ、かわいいもんじゃないかで流してました。

 

もちろん「アイドルとして、こんなふうにLINEのスクショが晒されるなんて交友関係どうなってるの?」って少し腹が立ちましたが。

 

 

その後、自体はどんどん悪化していくばかり。

 

 

次から次へとスクショが流れてきました。

 

コネチケに関しての話はショックでした。

ひとり40枚って、そこそこの量だと思うのにそれに対して「わけのわからないルール」と発言していたこと。

 

しかも仕事関係者以外のプライベートな友人、ついにはセフレに配ってるらしいと。

 

「ファンが1番」って発言を鵜呑みにしていたわけではないし、「どうせ思ってもないくせに」って言ってたんですがファンが1番だと思っててほしいとやっぱりどこかで思っていて。

 

正直プライベートの友人なんかプライベートで会えよ!と思いますよ(笑)

なかなか会える機会がないファンを優先してもらいたいと思ってしまう。

 

 

むしろ、極論を言うとコンサートはアイドルにとって仕事なわけでファンはお客さんで。

 

ふつうならそこにプライベートな友人呼んだりしたらおかしい(笑)

一般企業ならありえない。

 

 

がっかりというか、幻滅しました。

 

 

そのなかで「ネットの情報を信じるようなやつは俺の人生にはいらない(ニュアンス)」っていう発言を見て、なにを言ってるんだと。

 

とどめのように突き刺さりました。ネットに踊らされやすいので、わたし。

 

そもそも、普段からネットの情報をほんとかもと思わせてしまうような行動をしてるのはお前じゃないか!って感じ。

 

 

けーちゃんが、聖くんの件で「疑われること自体あってはならない」って言ってましたけど!!!

ほんとそれですよ!!!!

 

手越くんに言ってあげてください。

 

 

手越くんはNEWSを大事に思ってるんだろうかと不安になりました。

大事に思ってたらあんな軽率な発言をしてただろうか。

大事に思ってたらLINEのスクショが流出するような交友関係を持っているだろうか。

 

プロ意識プロ意識って言ってるけど、プロのアイドルは甘い言葉言って歌上手くてかっこよくてかわいくてダンスうまくてってだけじゃないと思うよ。

 

 

女関係の話とか流れないよう気をつけるのもプロとして大切でしょ。

 

 

犯罪者との写真も出てきて、もうNEWSを大事にできないなら辞めてくれって思った。

 

一応言うけどわたしは手越くんのファンです!(笑)

ファンだけど。

 

 

NEWSが大好きだから。その活動の足を引っ張るのならもう辞めてくれとほんとに考えてました。

 

 

すごく腹が立った。

アイドルとして、ありえないと思った。

もうファンでいられない、いたくないと思った。

 

 

 

けど、和歌山で自分でファンの前に立ってきちんと話したと聞いて「やっぱり好きだ」と痛感しました

 

 

話の内容はまったく納得いかないけど!

 

コネチケは無料配布なわけじゃない!親達もちゃんとお金払ってるしFCにも入ってる!って、そんなことに腹が立ってるのではないんだけどなー。(笑)

論点がズレまくり!(笑)

 

容疑者の方との写真に関してもなんだかなーとは思いましたが、とにかく!きちんとファンの前に立って話したことがすごいなって。

 

 

ステージで「こわかった」って発言したようですが、そりゃそうだ。悪意のある人はいる。

 

わたしも例外ではなく、腹が立ってむかついて傷つけてやりたくて誹謗中傷の団扇を持とうかと思っていました(笑)

もちろん実際はそんなもの持たないしつくらないですよ!

 

 

誹謗中傷の団扇を持つ人の気持ちって今までわからなかったんですけど、まあ可愛さ余って憎さ百倍みたいなところはありますよね。

 

みんながみんなそんな考えではないとわかってます。

 

 

でも好きだからこそどうしようもなくむかついて腹が立って怒りをぶつけてやりたくなってしまうような人もいるということです。

愚痴垢の人もそういう人いるんじゃないかなあ。

 

 

話の内容云々より、とにかく悪意のある人もいるであろう会場でステージに立ち話したのは「ああわたしの好きな手越くんだ」と感じました。

 

 

ファンなんかやってられるか!やめてやる!って何度も思ったけど、やっぱりどうしても大好きなんだなー😊

 

手越くんは世界で1番かっこよくてかわいくてだーいすき!

 

 

なんでこんな思いしてファン続けるんだろうって思うこともあるけどやっぱり彼のファンでいられてよかったと思うことがたくさんあるしこれから先もきっとファンをやめられません。

 

 

だらだらと長いこと書きましたが、叩かないでくださいね!(笑)

 

 

わたしはほんとに手越くんが好きだけど、ただたまに「ん?」ってなることはあるしネットに踊らされるしそういうときすぐに手越くんにぶつけたがるだけなので!!!ほんとごめんなさい!!!😭😭😭

 

 

これからも誰ひとり欠けることなくNEWSを続けてください。応援してます。